アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のgooは荒らしみたいなユーザーいませんか?
私は2年前から利用してますがなんか最近淋しいgooになったと思います。

質問者からの補足コメント

  • 人のフリみて我がフリなおせていいますよね。

      補足日時:2018/10/08 18:32
  • 皆さま沢山の回答ありがとうございます
    大変参考になりました。

      補足日時:2018/10/09 20:03
  • 質問を締め切りたいと思います
    ニックネームが2回目と私と同じ方にベストアンサーにしたいと思います。また私の投稿見かけたら回答お願いします。おやすみなさい

      補足日時:2018/10/09 23:05

A 回答 (16件中11~16件)

いますね…。


あとは一応きちんと回答してるけどどこか棘があるような回答してくる方はいますね…なんで普通に回答してくれないんだろうとは思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しくいきたいのにね。
残念です

お礼日時:2018/10/08 19:33

まわりを撹乱させる為に、(敢えて)サブ垢で自分のメイン垢を攻撃しておくこともするかもしれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

錯乱させる為に?
なんでまた?

お礼日時:2018/10/08 19:07

私のとこに来た変なまさに荒らしいますね、通報しておきました

    • good
    • 4
この回答へのお礼

通報ですか?私もよくします

お礼日時:2018/10/08 18:53

メイン垢では(普通のように)接している人も、サブ垢を使用して荒らしている人もなかにはいるようですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇なんですね

お礼日時:2018/10/08 18:52

昔に比べれば、最近は増えています。


スマホの普及でだれでも簡単になり、しかも匿名なので言いたい放題ができる、
そんな時代の変化なのでしょう。
「荒らし」は返事をすれば図に乗りますから、無視することです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そのとうりです

お礼日時:2018/10/08 18:27

こちらも以前と比べたら…と言いたいけど、以前から荒らしユーザーは多数居ましたよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんか変な人はいましたね、確かに、
無視ですね

お礼日時:2018/10/08 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!