プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性の前を通った時に一歩後ずさりをされたのですが嫌われているんでしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。

A 回答 (10件)

迷惑?何がでしょう(-.-;)


通り過ぎただけで、色々考え過ぎかと思いますよ(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われたから後ずさりされたのかなと思っていまして(^^;
気にしすぎですか…

お礼日時:2018/10/11 14:53

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑だとか思いますか?

お礼日時:2018/10/11 14:25

私なら下がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌っていなくてもですか?

お礼日時:2018/10/11 06:17

目の前通ったという事でしたから


通り過ぎるのを待っていたんじゃないですか?!(-.-;)
私はそう思いましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます!通り過ぎるのを待っていたとして、そんなに後ろに下がる必要ありますかね?(^^;

お礼日時:2018/10/11 00:46

通り過ぎるのを待つという事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の方は歩いていなかったのですが…。その場に立っていただけです(^^;

お礼日時:2018/10/10 20:11

気にし過ぎかと思います。


近かったりすれば、そうなります。
2人居るから余計に待とうと思っただけかなーと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待とうと言うのはどういう事ですか?
相手の方はその場に立っていただけです!

お礼日時:2018/10/09 17:49

それはあなたに進路を譲ったのです。


ファーストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が先に通ったので友達が通った時に下がればよかったのになって思ってしまいます(^^;私に原因があるんですかね…

お礼日時:2018/10/08 23:19

No1へのお礼で思ったことですが…。


そのお友達とでは色々と違っていたのでは。
歩く勢いとか体格とか。
物理的な諸問題からだったのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。少し避けてしまう理由が私にあったと言う事ですね(^^;

お礼日時:2018/10/08 23:18

それは、貴女の事を意識しているのでは?


今度譲られた時、さりげなく「何時も気遣ってくださって、有り難う」の一言を発してみて、彼の反応を見るのも良いかも。
貴女も、彼の事を意識しているなら、恋愛に発展するかもね。
貴女が他にパーナーが居無ければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構近くを通ってしまったので嫌だったのかなと思います(^_^;)失礼な事をしてしまいましたかね…

お礼日時:2018/10/08 19:35

そんな事は無い。


女性に限らず、俺は、相手の事を気遣い、道を譲っているから。

男は、見た目より、ナイーヴな動物なのだから。
殆どの場合、本能的に異性を気遣う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友達と二人で歩いていて友達が通った時は普通にしていて私が通った時に一歩下がったのですがそれも気遣いですかね(T ^ T)

お礼日時:2018/10/08 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています