これ何て呼びますか

こちらで何度もアドバイス頂いています。ありがとうございます。
ご助言いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

二股され、彼は彼女と別れ私を選んでくれましたが、
複雑な気持ちと同時に、日にちが経ち、色々と考えているうちに、彼と会いたいのか、好きなのか分からなくなってしまいました。
きっともう私の気持ちは冷めてしまっています。
寂しいとか執着とかだけの気持ちの様な気がしております。
日にちが経つにつれ、今は怒りの方が増してます。彼女に、私の事は言わずに全く違う理由で別れた事。(本当に別れたか証拠はありません)
私の事が好き、大事だ、これからを見て欲しいと言っている割には、連絡も全くしてこないし何を考えてるのか分かりません。

彼が、二股がバレた時に、彼女に言ってもいいよと彼女の電話番号を前に教えてくれたので、私は相手の彼女に電話して真実を伝えようかとも考えてしまっております。
彼がなんで私に電話番号をすんなり教えたのかも分かりません。
相手の彼女に真実を話すのはやめた方がいいですか?

A 回答 (7件)

あなたは、彼に対する恋心はなくなったようですが、あと、プライドを傷つけられたことの挽回を図りたいのでモンモンとしているように思います。



彼をキッパリと諦めるために、彼の彼女に確認しても良いと思いますが、彼は、彼女にあなたから電話があった場合の対策を指示している可能性もあります。そんな虚しいことをして、更に不安をよぶ様なことは中止すべきです。あなたの考えを、あなたご自身が信じればそれで充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回もお世話になりました。ありがとうございます。
とても心に響くメッセージ、私の考えを、私自身が信じてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/09 16:33

彼と話したんですね。


勇気◎です。

前に進むと決めたなら振り返らないこと。
彼にとってはけっこうな決断だったのだから、彼が苦しんで紡いだ細ーい糸を切らさないように穏やかに付き合っていけるといいね。
どんどん繋げて長く太くしていくのは彼だけの役目じゃないですよ。
あなたも自分の恋愛として、受け取るだけでなく与えることをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。与える事も忘れず、彼を信じて行こうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/09 16:31

なんでそうなっちゃうの


元カノに電話してもあなたの気は晴れないと思いますよ。
言いたいことがあればその彼に直に言いなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に続きありがとうございます。
彼と話して、信じて行く事に決めました。
心から信じようと思えました。もう迷わずに進もうと思います。
前回も前向きなアドバイス本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/10/09 01:51

御礼有り難うございます


貴女が電話することにより最悪は憎しみの矛先が貴女に変わる
払う必要性はないでしょうが請求は自由
相手次第で面倒な事になる
っで彼とはどうしたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。冷静になれなく、変な考えをしてしまいました。
彼を信じてみようと思いました。

お礼日時:2018/10/09 01:52

彼とその後どぅなってもいいのなら話したらいい



それで 貴女の気が済むのなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼を信じていきます。

お礼日時:2018/10/09 01:52

やめといた方がいい


最初の質問の御礼文で思ったことですが
付き合っているというよりも婚約者の可能性もある
婚約者だったらややこしくなる
別れ=婚約破棄ですから
貴女との関係がバレれば彼も貴女も慰謝料請求がくるかもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は彼に彼女がいた事は知らなく、知ってからは会ってもいません。それでもやめておいた方が良いでしょうか…
怒りが収まりません…
自分がこんな風になってしまうとは思いませんでした。

お礼日時:2018/10/08 21:14

それをして、


どうするのかな?

意味無いと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に別れているのかわからなくて…
真実を知りたいです。

お礼日時:2018/10/08 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!