dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スキーが趣味の私が長年の夢だったR35を手に入れました。これで高速道路移動も雪道も準備ができたはずだったんです。それがR35にはスキーが積みにくいんです。ウーハーの穴を通しても何とか1セットしか入らず、助手席に積むしかないのでこれでは一人でしか行けません。ルーフのサイドの部分が樹脂製なのでフックタイプのルーフキャリアは付きません。どのメーカーも対応セットは出ていないようです。写真のプロラックというオーストラリアのメーカーに問い合わせましたが、返答はいただけませんでした。乗りつぶすつもりなので多少のルーフの加工は検討可能です。実装や加工経験のある方、装着に関する情報をおお持ちの方がおられましたら、ご助言をお願いします。

「日産R35GT-Rにルーフラックを装着し」の質問画像

A 回答 (1件)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!