アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏と、彼氏の女性問題のことで話し合いになり、とくに怒鳴りあったわけでも攻め立てた訳でもないのですが、話し合い終わりに彼が
「お前のこと嫌いじゃないけど好きじゃない。キスもしたくないし、ギューも俺からはしたくない。したいなら勝手にくっつけば?」
と言われました。

同棲と言っても、彼が私の家に転がり込んできた形で、私の家になるので私が出ていく事は無理です。

なので、「嫌いならもう家に帰りなよ…」
と言ったのですが
「だから、好きじゃないだけ。嫌いとは言ってない」
と言い訳じみたことを言ってきます。
おまけにこんな状態で
「明日会社行かないといけないから朝起こして、でちゃんと、送って」
とまで言われました…

自分の存在価値が分からなくなります…
すごく辛くてさっきから涙が止まりません・・・

女性問題は、私と付き合っているにも関わらず、他の複数の女性とLINEをして「愛してるよ〇〇」など囁いていたこと。体の関係は無いものの、恋愛ごっこをして楽しんでいました。
それについては土下座で謝ってきたのですが、簡単に信用することなど出来ず、彼がLINEとかしてると疑う自分もいます…

それが嫌なので、今回もたまたま彼の開きっぱなしのLINE画面が目に入り、そのやり取りが
「〇〇が彼氏と別れるまで待つよ!」とかの内容だったので、またしてるの?的なことで話し合いになりました。

私自身もう自分でどうしたらいいのかわかりません・・・
前の女性問題の時も出て言ってと言いましたが、結局謝り倒しでうちにいる状況です。
転がり込んできたので、光熱費など払ってないです。

A 回答 (10件)

荷物まとめて外に出しておくといいですよ。



カギは変えましょう。

そのくらいしてやんないと出て行きませんよ?
単なるタダで寝泊まり出来る宿です。
    • good
    • 9

自堕落でしがらみだらけの関係ですねぇ


そもそも同棲している意味が
どこにあるのかから理解できません。

相手云々以前、あなたの優柔不断さが
そんな輩と事態を招いていると思います。

転がり込んできた、どこの馬の骨か判らん男でしょ
屁理屈と詭弁のオンパレード相手に信頼関係なんて
確立できるはずなどありません・・よね

どこかで割り切って開き直るか それとも
割り切って開き直り きっぱりと別れることが最善です。

いずれそれが出来なければいつまでも
堂々巡りしてそのうちスパイラルダウンして、ドツボに嵌るおまけつきでしょう。

もう少しあなた、自分自身の人生を
大事にしないことにはお話になりません このままでは
待っているのは・・負け組

どうしたらなんて、のんきに他人事のような
ことではなく、超マジの本気印で判断し決断し実行して下さい。

大人なら自分のお尻は自分で拭くしかないのです。
誰かが何とかしてくれる問題でもありません

とにかくこんなところでいくら回答集めようが
最終的にはあなた次第というだけのことです。
    • good
    • 3

その彼はアナタが自分に


ベタ惚れだと思ってるのですか?
頭大丈夫ですか?

とっとと別れて追い出しましょう。
    • good
    • 5

追い出していいです。


わたしの部屋に住んで世話をしてもらいたいのならわたしに好かれる努力をしてくださいと言うべき。
居候のくせに図々しいわ。
    • good
    • 8

只の居候どこれか


家政婦扱いじゃないか!

追い出しなよ馬鹿馬鹿しい
    • good
    • 5

ヒモですね。


あなたの存在価値は「タダメシ、タダ家、タダ家政婦兼運転手」です。

でも彼の中であなたは100点満点じゃないんでしょうね。
なのでせっせと「次候補」を探して口説いてるんですよ。
その彼がいる女性の方があなたより良いんでしょうね。
「早く別れろーー!ここ早く出たいんだから!!」って感じかな。

そんなクズに見捨てられてボロボロになる前に、
こっちから見捨ててやった方が傷は少ないと思いますよ。
あなたがどんなに尽くしたってその彼があなたに惚れることはないでしょう。

ダンボールに荷物詰めて彼の家か実家に送っちゃえ。
一人でできないなら友人知人家族巻き込んで追い出しましょう。
    • good
    • 6

浮気まがいなことしてる彼氏なんか別れましょうよ!

    • good
    • 0

出ていけ!


ここは私の家。
あなたと暮らす気はもうない。
でていかないなら不法侵入で
電話する!

と言いましょう。

形だけ『同棲カップル』してるだけで
実際あなた達終わってるじゃないですか。
少なくとも彼は!

いくらあなたが好きでも
気持ちのない人と一緒にいるのは
中身もなく、あなたは孤独になるだけで、いくら一緒にいたくても
もう彼といても笑えることはないよ?
大好きって笑顔で話し合えることもないよ?
良いように扱われて
傷つけられて、
受け入れてもらえず、
都合良く中途半端にひきとめられて、
でも完全に拒否されて。

彼にあなたの彼氏をする気は
もうない!

しっかりしなさい!
自分で自分の笑顔、とりあげちゃダメ!

そんな男自分で捨てられる女になりなさい。

あなたを幸せにする気もない、
あなたを大切だと思ってないのに、
あなたに都合よく甘えて
利用してくるような男は
あなたの為にあなたが捨てなさい?
    • good
    • 0

昔、私の彼に言ったことがあります



『他の女とやり取り、遊びたいのなら好きなだけどうぞ!
 その間は私の家に来ないで、私にはかかわらないで』
と、言ってやりました。
彼は他の女との連絡を絶ちましたよ。

追い出されないと思ってますよね?彼?

好きじゃないだけ。って馬鹿にしてますよね!

『好かれてない相手と一緒に居たくない』っとキッパリ
言いましょうよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私もこちらの回答を参考にさせていただき、こののまんまの言葉を伝えました。

そしたら、しばらく考えた後やり取りしていた女の子のLINEをブロック削除して消しました。
それも私に見えるような形できちんと見せながら。
そして彼が
「ごめん、ほんまにもうしない。あの話し合いからもしてないけど、自分が悪いから・・・ほんまごめんな。」

と言って、現在も同棲中です。
やられた側はなかなか信用がすぐはもどりませんが、次あったらその時は有無を言わさず出ていくようにと話をしました。

なんとしてでも、出ていきたくない様でした。

お礼日時:2018/10/14 11:53

辛いですね。

私があなたなら別れます。
イライラしてる自分に疲れて、許してしまうと調子にのってまた自分勝手がふえていきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!