プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで高画質の動画を70分見たら何ギガ位消費されますか?

因みに楽天TVの韓国ドラマの動画です。

あと8話と半分残っているのに、12ギガ位しか無いです。足りないよな。。(;・ω・)

A 回答 (2件)

足りると思いますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたら動画再生中に設定ボタンで低、中、高に画質を変えられるみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/09 18:34

目安として、HD画質なら、5分50MiB~


FHD画質なら、5分150MiB~
ただ、映像なりによりサイズが異なります。

HD画質でも、動画によっては、5分で150MBになるものも存在しますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/10/10 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!