アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛をしています。彼とは連絡も
毎日とり、電話も週2くらいはします。
電話の時夜の12時くらいまでするため
途中で寝かけてしまいます。私は朝が早い仕事なのですが、それでも電話の時に
寝落ちとかされたら嫌ですよね?(´>_<`)

どおしても夜が起きられず、眠りかけて
しまいます。私が眠りかけると、彼も
面倒なようで、適当な会話やゲーム、
YouTube等を見て話すようになります。
自分が眠りかけているのが悪いのですが
早く切ろうとしたり、適当な会話ばかり
になるのがとても悲しく感じます。
彼がどんどん適当になり
逆に目が覚めてしまい、
遠距離恋愛なんて嫌だな。と
思ってしまいます。

どおしたら夜長く起きられるでしょうか?
私が起きていたら、彼は最後まで
適当な態度を取らずにしてくれるでしょうか?

A 回答 (2件)

無理に長電話しようとしても疲れちゃうだけな気がします。



電話以外でも毎日連絡を取ってるなら、電話は短くてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

電話って話さないとだめだからね、、一日あったこととか一通り話し終えたら勇気絞って切っちゃいなよ



その代わり話したいことあればすぐに電話やラインすればいい
一日の終わりに電話するのはほっとするけど短くていいじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!