プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒を飲みすぎる主人のことで相談です。
いつも死にたい、僕が死ぬ前になどなど自分の死をほのめかしておきながら、全く死にません。
気を引きたいだけなのはよくわかっているだけに、鬱陶しいです。最近ではワンワン吠えます。
(犬をかわいがっているので)

A 回答 (4件)

放置で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無視しています。

お礼日時:2018/10/10 09:04

大酒飲みでも長生きする人はするので…



ワンちゃん可愛がってるのは良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50歳なのにコレステロールが全くありません。病気もしないし。アルコール消毒しているとしか思えません。

お礼日時:2018/10/10 09:11

鬱陶しいですね。

質問者さんにかなり甘えてる…^^;
ほっときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に鬱陶しいんです…。
メールの嵐だし。全部無視です。

お礼日時:2018/10/10 09:19

メールの嵐ですか!


さらに鬱陶しいですねっ。
うまく無視していくしか、質問者さんがやっていけませんね…身体を壊さないようにうまく対応していってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです…。来たメールを見ると病気になるので見ないで削除しています。

お礼日時:2018/10/10 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!