プロが教えるわが家の防犯対策術!

このやり取りの意味を簡単に説明てください

「このやり取りの意味を簡単に説明てください」の質問画像

A 回答 (1件)

「それもう彼氏になってよ」に対する返信を、順序を入れ替えて補足するとこうなります。



相手「俺が彼氏になっても良いけど、彼氏候補だった人がアカンかった(彼氏にできなかった)
   のは、その人が遊び人だったからでしょう?
   俺も遊び人なのは一緒なんだから、やっぱり恋人にするにはアカンのじゃない?」

つまり、あなたが「遊び人は彼氏にできない」のならば俺も彼氏としては失格だよ、せいぜい
寂しさを紛らわすハグ友にするくらいしかないよ、と言っているのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすすぎますありがとうございます

お礼日時:2018/10/10 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!