プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜日に2人で遊びに行ったので友達に好きな子にどう思ってるか聞いてもらいました。

・一緒に居て落ち着く
・ドキドキはしなかった
・悩んでる(?)詳しくは教えてくれませんでした
・取り敢えず分かんない分かんないって感じだった

って友達から聞きました。

聞いてもらったのが友達の女の子6人グループです。
それで話してる所を見ちゃって女の子グループが笑って手振ってきたので確実に好意は本人に伝わってます。

月曜日遊びに行った時は映画いってご飯食べてカラオケ行ったので8時間くらい一緒に過ごしました。
色々暗い過去とか話してくれたりしてくれたので打ち解けてくれてるのは間違いないと思います多分。

お互い同じ専門学校ですが、コースが違って今は班が一緒で接点はあるもののもう少しで席替えです。

バイバイした後にまたどっか行こ!そういや〜って2つ送ったんですが、どっか行この返信はスルーされました。
友達にまた行こって誘ったんやろ?もう決めた?って言われたので次の誘いの事も話してる様子でした。。。

A 回答 (1件)

何か引っかかりがあって迷っているのだと思います。


好意は持たれていると思いますよ。
頑張ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!