プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子に
産んで育ててあげたんだから
感謝しないって言ったら

望んで産んで育てたんでしょう
だからお母さんは義務を果した。
親切には感謝するが
義務には感謝しない。
って言い返されました。

クズな息子でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一部誤字があります。

      補足日時:2018/10/10 21:17

A 回答 (32件中1~10件)

私は産んで育ててあげたんだから感謝しなさいって言うのも違う気がしますけどね。

    • good
    • 1

産んで育ててあげたんだから


感謝しなさいって言う方がどうかと思います

それに対しての息子さんの返しも
正論ではあるがわざわざ言うことでもない

まぁ、親子だなって感じ
    • good
    • 1

そんな事を言うあなたの方がクズでしょ、、



なんで育ててあげた
なんて言うのかな

子供にしてみりゃ
産んで
なんて頼んでないって思うし
    • good
    • 5

親子共良い勝負だと思います。

あなたの言動も大人に成りきってないと言うか…。例えばその様な言葉は、子供が結婚して孫が出来た時に、あの頃はこう感じていたのよ、等と言う事だと思います。
    • good
    • 1

なんかそう言う子供に限って、成人式とかの時に「産んでくれてありがとう」とか言うんだよねwww

    • good
    • 1

可愛いな、息子w(笑)



息子の意見に『もっともだ!(笑)』と思った

あと、名無し。_さんの、私予測だと、成人式よりも、結婚式か、嫁の懐妊発覚時だと思うなぁw
    • good
    • 0

感謝って感謝するほうは使って感じがいいけど、


されたい、方が使うとなんだか嫌な感じだ。

どっちもどっち。

まだまだ若い。

仲良く、成長してください。
    • good
    • 1

自分のエゴで産んで育てたのに感謝しろとかあなた言ってることおかしい

    • good
    • 4

クズではありません。


息子さんは賢く、真っ当な回答だと思います。

感謝は要求するものではありません。

貴方のほうが子供です。
    • good
    • 5

普通じゃない。


あなたのいう事がおかしい。
無償の愛ですよ子育ては。
    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!