電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高齢者。介護のお話を中心にお話ししましょう

質問者からの補足コメント

  • 今は3人でお話していますが、高齢者の事や介護も事で
    悩んだり、困られてる方は書き込んでくださいね。
    解決は出来ないかもしれませんが、気晴らしにはなると思いますからね。

      補足日時:2018/10/13 16:01
  • へこむわー

    SHOGOさんは貼り付ける時にYouTubeの上段のURLをコピーして貼り付けてますか?
    何かそれ以外の添付方法をしてます?

      補足日時:2018/10/24 01:33
  • HAPPY

    皆さんのご協力で此処がスッキリしました!
    通報や問い合わせして下さった『仲間』に
    感謝です!ありがとーーー(≧∀≦)/

      補足日時:2018/12/03 15:30
  • ムッ

    すみるん!
    とられたって事は
    男の人を女の人に
    とられたって事なのか?
    そうなのか??

      補足日時:2018/12/06 01:55
  • 皆様にお知らせがあります。
    SHOGOさんの呼び名が先ほど協議の結果、決定いたしましたので
    これからはSHOGOさんのことを
    「しょうさん」「しょーさん」
    とお呼びいただければ有難く思います。

    もう1点
    浜田省吾の動画を添付する場合は
    本人である事を確認していただき、
    「単なるオッサンのカラオケ」は
    くれぐれも貼り付けないように
    ご注意くださいませ。

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

    「高齢者福祉」の補足画像5
      補足日時:2018/12/20 18:39
  • 先ほどの連絡の訂正です!
    SHOGOさんの呼び名は
    しょごさん・ショゴさんに
    改名となりました。
    ご協力お願いいたします

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

      補足日時:2018/12/20 20:42
  • 九州:熊本にて震度6弱の地震がありましたが
    九州地方の方々は大丈夫でしょうか?
    九州地方の方はご一報お願いいたします。

      補足日時:2019/01/03 18:21
  • ムッ

    クレちゃんのとこに荒らしが2名来ているので
    仲間は通報をお願いいたします

      補足日時:2019/01/19 00:47

A 回答 (1815件中261~270件)

てかさ、例えネットでも友情や団結心みたいなもんを感じてたからね。



余程何かいけない事をしたんやろけんど、心当りがないから教えてくれてからブロックしてくれたら良かったのになーとか思ってさ。

でも考えてみたら理由なんか言えんか。

ごめんね。

もうこの話は終わり❗
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>余程何かいけない事をしたんやろけんど

絶対にそれは無いと言い切れるよ。

まぁ~自由人やから
そのうちにまた戻ってくると思うよ~。
黙って待ってればいいと思うからね~。

お礼日時:2019/01/11 10:45

酔ってたけどみやちゃんの長所は理解してたみたい!笑


でも表現が悪かった~!汗
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全然、悪くないじょー!

今日は暖かいみたいだから
ボチボチと頑張りやーー!

お礼日時:2019/01/11 09:02

みやちゃん!おはよう!笑


昨日は失礼しました。
テンションマックスだったみたいで。
なんか今見て恥ずかしいのと失礼してしまったと反省中!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セシール♪
おはよーー♪

オラを褒めてたから
きっと悪酔いなんだな!
全然、失礼なんて
思ってないじょー(^^♪
あれじゃなきゃー
セシールじゃないんだかんな(≧∀≦)/

今日も宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/11 08:34

みやちゃん、おはよう(-_-).。

oO 朝は大の苦手(-_-;)

これから、いや、今は事務所に出勤途中かな?
この時間帯は混んでて嫌だね
(^_^;)))

外出しとらんJARO?は、よくわかったな( °∇^)]
体調と寒さには、注意して
今日も良い1日を(^_^)

後で、仕事の休みの日を教えて(*^_^*)
仕事が忙しい日は、投稿控えるから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
おはよーー♪

まだ家に居るよ~。
殆どが自宅に居るんだなー(≧∀≦)/

少しでも良いから
毎日の外出はしたほうが
良いと思うじょ。
家に籠ると精神衛生上
あまり良くないんだかんな!

なんで!なんでーー!
休みなんて気にせずに
いつでもカキコしてーー!
お礼が遅れる場合があるけど
気にせずにカキコして欲しいんだな!

今日も宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/11 09:07

昨日8月から9月の朝スレを読み返してみた。



そこで感じた事を話すね。

その頃は皆楽しく話していた。

とても楽しかった。

そして少なくともそこには

「住み分け」

なんて言葉は必要なかった。

今回の事で少なくとも俺は何もしていない。

どうしてこんな事になってしまったんやろう。

以前仲良くしていた相手からブロックされる事は悲しい。

俺は今は誰の事もブロックしていない。

何かあった相手と話してるから、ただそれだけの理由でそんな事をするのだとしたら 誰とも分け隔てなく話す事は出来ない。

あの頃にはもう戻れないのかと思うと、ちょっと寂しい気持ちになってこんな事を話してしまった。

ごめんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

朝からキモ!Σ(' ε 'oノ)ノ
どうしたどうしたーー!

さては・・・
なんか悪い行いをしたんだなー(≧∀≦)/

オラはブロックされても
なんとも思わないよ。
会話にならない人はブロックしてるしね。
そうでない人は、
個人の自由だし、
いつか、また話せると信じてるよ。
自由人の人は特にねー(≧∀≦)/
今日も宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/11 08:41

とめやんが起きないのだな❗



朝スレに来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10920142.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

後で行くよーー!

お礼日時:2019/01/11 08:42

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 4

私も寝るよ(〃^ー^〃)



お休み(-_-)zzz
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
もう寝たかな~・・・

寂しいな~~。。。
何して遊ぼうかな~。

おやすみなさ~~い☆

お礼日時:2019/01/11 01:20

探せた!



やほー、くれさんが教えてくれたよー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おおーー!
寝る前に
チェックして
良かった~~♪
気になるを
ポチっとな!
宜しくです!

お礼日時:2019/01/11 00:11

今見たのだ~だな❕

    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解!

お礼日時:2019/01/10 23:36
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!