電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高齢者。介護のお話を中心にお話ししましょう

質問者からの補足コメント

  • 今は3人でお話していますが、高齢者の事や介護も事で
    悩んだり、困られてる方は書き込んでくださいね。
    解決は出来ないかもしれませんが、気晴らしにはなると思いますからね。

      補足日時:2018/10/13 16:01
  • へこむわー

    SHOGOさんは貼り付ける時にYouTubeの上段のURLをコピーして貼り付けてますか?
    何かそれ以外の添付方法をしてます?

      補足日時:2018/10/24 01:33
  • HAPPY

    皆さんのご協力で此処がスッキリしました!
    通報や問い合わせして下さった『仲間』に
    感謝です!ありがとーーー(≧∀≦)/

      補足日時:2018/12/03 15:30
  • ムッ

    すみるん!
    とられたって事は
    男の人を女の人に
    とられたって事なのか?
    そうなのか??

      補足日時:2018/12/06 01:55
  • 皆様にお知らせがあります。
    SHOGOさんの呼び名が先ほど協議の結果、決定いたしましたので
    これからはSHOGOさんのことを
    「しょうさん」「しょーさん」
    とお呼びいただければ有難く思います。

    もう1点
    浜田省吾の動画を添付する場合は
    本人である事を確認していただき、
    「単なるオッサンのカラオケ」は
    くれぐれも貼り付けないように
    ご注意くださいませ。

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

    「高齢者福祉」の補足画像5
      補足日時:2018/12/20 18:39
  • 先ほどの連絡の訂正です!
    SHOGOさんの呼び名は
    しょごさん・ショゴさんに
    改名となりました。
    ご協力お願いいたします

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

      補足日時:2018/12/20 20:42
  • 九州:熊本にて震度6弱の地震がありましたが
    九州地方の方々は大丈夫でしょうか?
    九州地方の方はご一報お願いいたします。

      補足日時:2019/01/03 18:21
  • ムッ

    クレちゃんのとこに荒らしが2名来ているので
    仲間は通報をお願いいたします

      補足日時:2019/01/19 00:47

A 回答 (1815件中281~290件)

お疲れ様~!


みやちゃん時折凄い真面目にと言うか真っ直ぐやん!
時々心配で!
正直なんやろうけど、なんか心配になり笑
もう、メチャクチャ真っ直ぐなんやん!
モロだしやん性格が!
騙せんやろ!嘘つきできんし!
少しはお疲れ様を見習いましょうね笑アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(。´・ω・)ん?
オラが真面目・・・
どうかな~??

正直は正直やなー。
直球勝負は好きやしねー。

まぁ~ボチボチやってるよ~。
心配・オッパイ
感謝!感謝ーー!

お礼日時:2019/01/10 21:01

みやちゃん頑張ってる?笑


まだ仕事かなあ?
あんまり無理せんようにね!
心も体も疲れたらおしまいやからね!
無理しないでゆるーく頑張りましょう! 笑
アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セシール ♪
こんばんわーー☆

オラはいつも
ゆる~~くやってるよ~(≧∀≦)/

お礼日時:2019/01/10 20:50

みやちゃん、仕事頑張ってるかな(^_^)


私は、応援しか出来ないけど
無理しないでね(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
こんばんわーー☆

応援してくれるだけで
此処に書き込んでくれるだけで
オラは。。オラはーー

感謝なんだなーーー(≧∀≦)/

今日は何してたん?

お礼日時:2019/01/10 20:52

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10918518.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解!

お礼日時:2019/01/10 09:52

みやちゃん、おはよう(-_-).。

oO 指先がバンだらけなのは
仕事柄よく爪剥がしたりするせい。青あざも足にいっぱいある(^_^;)))

夕べは、カキコの途中で何か気分が悪くなって早めに終わらせたの。今も良くない。

みやちゃん、今も書類に目を通してるかな?仕事なら、無理しないでね(*^_^*)
今日も良い1日を(^_^)
気遣い、いつもありがとう(^-^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

仕事でよく爪を・・・
なんかすんごい
痛そうなんだな!

体調があまり良くないのかな?
今は休憩・休息が
体にはとても良いと思うから
無理してカキコしないでね~。

♪ 3歩進んで 2歩さがる~ ♪

お礼日時:2019/01/10 09:51

みやちゃんおはよう!


今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セシールー!
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日も宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/10 09:45

気力が出なくて、カキコはここまで。



お休み(-_-)zzz
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ええーーー!

起きろーー!
寝るな――!

寝たら死ぬぞーー!

♪ 頼むから~ その目閉じないで~ ♪

お礼日時:2019/01/10 01:16

みやちゃん、こんばんは(^_^)


仕事お疲れ様(*^_^*)
独立した事務所持ってるなんて、すごいね(゜ロ゜)
毎日、たくさんの書類に目を通して利用者や家族の要望に沿うプラン考えて、アドバイスするのってとても大変だよ(^_^;))) 疲れたでしょ?

温かいお茶出すね(*゜▽゜)_□コト
指先がバンドエイドだらけで
カキコも、ちょっと難儀してるのだよ(^_^;)))
裏スレが何か、一時は変態の世界と化したように見えたのは私だけ?σ(^_^;)?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪

暖かいお茶
ありがとーー♪
あ!茶柱がーー(≧∀≦)/

指先にバンドエイド??
なんで??

裏スレ??
和尚のとこ??

あれはおふざけなんだな!
和尚もセシ-ルも
奥様が居るからね~。

え?和尚とこじゃないの??

お礼日時:2019/01/10 01:15

保護された、スミルン

「高齢者福祉」の回答画像1605
    • good
    • 4

みやちゃんちょっと話があるから裏に来てくれる❔

    • good
    • 4
←前の回答 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!