電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高齢者。介護のお話を中心にお話ししましょう

質問者からの補足コメント

  • 今は3人でお話していますが、高齢者の事や介護も事で
    悩んだり、困られてる方は書き込んでくださいね。
    解決は出来ないかもしれませんが、気晴らしにはなると思いますからね。

      補足日時:2018/10/13 16:01
  • へこむわー

    SHOGOさんは貼り付ける時にYouTubeの上段のURLをコピーして貼り付けてますか?
    何かそれ以外の添付方法をしてます?

      補足日時:2018/10/24 01:33
  • HAPPY

    皆さんのご協力で此処がスッキリしました!
    通報や問い合わせして下さった『仲間』に
    感謝です!ありがとーーー(≧∀≦)/

      補足日時:2018/12/03 15:30
  • ムッ

    すみるん!
    とられたって事は
    男の人を女の人に
    とられたって事なのか?
    そうなのか??

      補足日時:2018/12/06 01:55
  • 皆様にお知らせがあります。
    SHOGOさんの呼び名が先ほど協議の結果、決定いたしましたので
    これからはSHOGOさんのことを
    「しょうさん」「しょーさん」
    とお呼びいただければ有難く思います。

    もう1点
    浜田省吾の動画を添付する場合は
    本人である事を確認していただき、
    「単なるオッサンのカラオケ」は
    くれぐれも貼り付けないように
    ご注意くださいませ。

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

    「高齢者福祉」の補足画像5
      補足日時:2018/12/20 18:39
  • 先ほどの連絡の訂正です!
    SHOGOさんの呼び名は
    しょごさん・ショゴさんに
    改名となりました。
    ご協力お願いいたします

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

      補足日時:2018/12/20 20:42
  • 九州:熊本にて震度6弱の地震がありましたが
    九州地方の方々は大丈夫でしょうか?
    九州地方の方はご一報お願いいたします。

      補足日時:2019/01/03 18:21
  • ムッ

    クレちゃんのとこに荒らしが2名来ているので
    仲間は通報をお願いいたします

      補足日時:2019/01/19 00:47

A 回答 (1815件中291~300件)

みやちゃん朝スレに遊びに来て~ 泣

    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解!

お礼日時:2019/01/09 21:28

宮ちゃんも信用性がないわけじゃあないけど、所々思うとこがあって。



様子見ながらじっくり考えさせてねー!
ごめん
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/01/09 21:28

あ、ゆみやん発見!!!



みやちゃんとの会話
ゆみやん、海に沈められるよ 爆笑!!!

ゆみやん遊び来てね
もちろん、みやちゃんも( ´艸`)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

後で行くよ~。
起きてるんかな?
疲れて寝てるんかな??

お礼日時:2019/01/09 21:29

ちょっと、ちょっと、ちょっと!懐かしいフレーズ(笑)



私を海に沈める気かい?^_^;
鉄アレイじゃ沈まんよ

ビルにくくりつけて、沈めんかい!
その時ゃ、みやちゃんも
一緒じゃー‼️

愛ラブみやちゃん
あの世までレッツゴーヤング

注、薬はやってません
命の母だけです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(。´・ω・)ん?
1tの鉄アレイでも無理??
オラは遠慮するじょ・・・
泳げないんだかんな!

レッツゴーヤング!
懐かしいな~~
あのねのねがやってたよね~。

命の母って!爆笑!!

お礼日時:2019/01/09 21:33

みやちゃん、こんにちは(^_^)


あら、眠剤飲んでるのばれた
( °∇^)]テヘペロ

眠剤は、トリアゾラム0、125mg飲んでるよ(^_^)
あれでも一番弱い薬のうちなんだ。強い薬程やめるのが大変だからね(^_^;) 休みの前日は眠薬は休みと決めてるけど
睡眠障害も今、休職の理由と並ぶ二次障害なんだよ(-_-;)
13時からの勤務だから、朝起きと通勤ラッシュ避けられるのは、助かってるよ。

坑うつと坑不安、いらいらを抑える薬も夜に飲んでるし、
内科の薬もあるので、薬で生きてるね(^ー^;A

ゆるく楽しくやりたいね(^_^)
こちらこそ、よろしくね(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(。´・ω・)ん?
今は休職中だよね~?

好きな事・やりたい事に
時間をたっぷりと使って
過ごしたらいいと思うよ~

あとね、外出は必ず毎日
やったほうが良いからね~。
家に籠っちゃうと
そこから抜け出すのが大変だからね~。

のんびりと・・・
ボチボチとーー(≧∀≦)/

お礼日時:2019/01/09 13:17

みやちゃん、おはよー


晴れてるけど、さみーよ
私を包みに来て

あ、風呂敷20枚くらいで足りるから大丈夫よ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日はしばれるねーー。

風呂敷20枚。。。
じゃーブルーシートなら
2枚で足りるよね~(笑)

あとは~・・・
ロープと。。。
あ!重りの鉄アレイか
ブロックなんだな!

今日も宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/09 12:33

また操作どじった(>_<) 続き


と、昨日の朝スレにカキコしてたので(^_^)
朝は、ほぼ寝ぼけて全身が重い(´д`|||)
今日も仕事なら、ファイト
(*^_^*)
そして、良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

改めて
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ベイクッチは眠剤のんでるん?
朝の眠気は薬が抜けてないのかもね。
主治医と相談してみたら良いと思うよ。

今日も宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/09 12:41

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10916755.html
    • good
    • 4

みやちゃん、おはよう(-_-).。

oO 私は気にしてないから大丈夫だからね(^_^)
ダイちゃんが「ベイクッチ、みやちゃんが謝ってるから俺の名に免じて、許したって。」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
では、この上に
ジャーーンプ!

お礼日時:2019/01/09 12:38

おはよう!みやちゃん。


もしかしてスミルン帰っきたんかなあ?
なんか嬉しい気分!笑

今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セシ-ル
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

そうそう!
すみるんが帰って来たよ~♪
昨夜は、「なりすまし」と
疑ってしまって
迷惑かけちゃったんだよね~汗

今日も宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/09 12:36
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!