電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わがままが言いたい!

たまにはワガママが言いたい!

ワガママ!ワガママ!
うアァーガママ♤✩✦♭♢ぎ✩♤!!!!

って、気持ちになったことないですか

A 回答 (4件)

あるぞぉ~~~っ。


でもさぁ。そういう人って
折角 思い切って言ったつもりでも 案外 我儘じゃなくて普通の事だったりする。(笑)
結局 我儘言えないようにできているんだよね。
    • good
    • 1

有ります(๑¯∇¯๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに言うとホッコリしますよね(๑¯ω¯๑)

お礼日時:2018/10/11 17:22

ないです。

わがままなんて子供っぽいんですよ。それを美徳としているなんて恥ずかしいことです。
あまり家庭で話しなど受け入れてもらえなかった人に多いそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

y1さんのエッチ…

お礼日時:2018/10/11 17:23

いつもわがままで、それが家でも職場でも通用しています。


旦那さんには、可愛いから得よね〜って言われます(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい旦那さん!
お羨ましいですね( ・ัω・ั )

お礼日時:2018/10/11 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!