【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

日本人と比べたらアメリカ人の方が性格良いですか?

A 回答 (5件)

一般的にアメリカ人のほうが、人種や宗教に関わらず「オープンマインド」な人が日本よりは確実に多いです。



心理学の分析基準でアメリカ人の明るい-根暗を測り、同じ基準で日本人を測ると明らかに「根暗(躁鬱傾向が強い)」ひとがおおくなるらしいです。ちなみに同じ基準で測るとイギリス人はもっと根暗だそうですが・・・

だから「性格がよい」かどうかは分かりませんが、明るい人が多い傾向なのは間違いないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イギリス人が日本人より根暗、、、それはない、嘘つくな

お礼日時:2018/10/12 21:14

アメリカ人だろうが、日本人だろうが、メキシカンだろうが、人種関係なく、性格悪い人は正確悪い。



あとはお互いの性格が合うか合わないかだと思います。
    • good
    • 0

億を超える人口の人たちを、アメリカ人、日本人とくくって比較をすることがそもそもおかしいです。


個々の人によって性格は違います。意地悪なアメリカ人もいるし日本人もいます。
そもそも何をもって性格が良いと言っているのかが不明です。
    • good
    • 0

人それぞれです。

 
中流以上には、After youの精神は根付いています。

一般に、FBI, 軍経験者は尊敬されています。 
現役軍人は正義の味方です。
    • good
    • 0

アメリカ人ってレッテルが世界で一番難しい。


移民国家で人種のるつぼで3億人もいて、南北戦争が起きるくらいに生活と考え方と性格が違うので、
アメリカ人らしいアメリカ人像って人がほとんどいないので、アメリカ人にとても少数派で多数派がいない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!