プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう10年位前になるかもしれません。
岩手県か宮城県の国道4号に近いところだと思います。
フロア面積がかなり広いブッフェに行きました。
ファミレスのような作りではなく、4人か6人用のテーブルがたくさん並んでいたのが印象的でした。
その街中ではなく、周囲には戸建ての家がポツポツある閑静な感じだったと思います。
が、隣にはパチンコ屋があったような気もします。

いまもまだ営業しているかも不明ですが。
情報に記憶の間違いもあるかもしれませんが、
心当たりのあるお店があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

「ファミレスのような作りではなく、4人か6人用のテーブルがたくさん並んでいたのが印象的でした。


ファミレスのどこもが4人か6人用のテーブルがたくさん並んでいませんか?
2人用の席はなかったという意味でしょうか?
ファミレスと何が違ったのでしょう?

それともう少しヒントありませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
記憶の中のイメージで書いてるので、言葉足らずすみません。
ファミレスのような衝立のような区切るものがなく、個室、ブースって感じではなく、
広いスペースに縦何列、横何列のように整然とテーブルが並んでいた感じです。
椅子は1人用だったか、ベンチの様なタイプだったか、混在していたかは覚えていません。
多分、仙台よりは北です。

お礼日時:2018/10/11 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!