今日、ウェブを見ていたら。アダルトサイトにつながってしました。
そこで勝手に登録されたのだけど、
大丈夫でしょうか?
なんか振り込み日なども書かれてまして。
教えてください

A 回答 (3件)

私もたまに・・・かなり怪しいページに入りますが、ご自分のメルアド等を登録しなければ大丈夫です。

そういうサイトに入る場合はプロキシサーバーを経由して入る(動作が遅くなるけど)など、偽装工作しないとその内痛い目に会いますよ。
    • 0

いわゆるワンクリック詐欺でしょう。

無視してかまいません。
    • 0

無視して問題ありません。

過去記事検索で調べていただくと、山のように同じケースが報告されています。
参照してみてください。

アクセスしただけでは、個人を特定する情報など伝わりません。
いわゆるそうして「びびった」人をカモにする詐欺商法です。
    • 0