プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子を見ると胸が苦しい、痛い、辛い。
最初からヤバそうな文章ですが
質問させていただきます笑
現役男子高校生の助けてくれです。
女子を見ると胸が苦しくなって悲しくなります。
昔から自分は変な性格で
正義感、嫉妬心、独占欲がとても強いです。
今日もニュースで
「女子高生の胸を触った」という事件が
報道されていましたが、自分はそれを見たときに、
「許せない」「触られて悔しい」と
別の感情が湧いてしまいました。
好きな曲を聴いても
「この曲は自分の曲じゃないんだなぁ」と
思ってしまいます。
このような感情があるせいか
女子を見ると
「こんな罪のない子を強姦する輩がいて許せない」や
他の男性が性的対象として女性を見ることにも
腹を立てたり(自分以外も自分と同じ性欲があって
変にライバル視してしまう)
好きな子が悲しい目にあうことを想像して
異常な怒りの感情が湧き出たりします。
すみません、僕も何を書いてるのかよくわからなく
なってきました。
そのくらいどう説明していいかわからない悩みで
おそらくこのようなことも少なからず原因で
女性を見ると胸が苦しくなるんだと思います。
投げかけで申し訳ないのですが
こういうどうしようもない気持ちはどうしたら
いいのでしょうか。
恥ずかしながら僕は友達がいません苦笑
友達は欲しいです。
でも高校の人とどうしても合わないのです。
だから、居場所もなく余計辛いです。

A 回答 (1件)

わかります! 人として自分の湧き出る感情を収めることが


できず、人知れず苦しく辛い・・・というのは極めて
自然なことです。若いときは特に。感受性が強くて
素晴らしい方なんですね!

年をとるとそういう若く研ぎ澄まされたエネルギー
ほとばしる感情がなくなるんですよ。とても悲しいことです。

走ってみたらいかがですか? 全速力でたくさん汗を
かいてみるといいかも

こつこつ走ってみてもよいし。
体をきたえると心も整ってきますよ。

女子にもモテるかも!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/10/16 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!