プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島谷ひとみさんのコンサートには何人ぐらい人が来るんですか???

A 回答 (4件)

箱によるかと思います。

    • good
    • 0

私は渋谷公会堂に行きましたが、1階席は満員で2階席は後ろ5列くらい空席がありましたよ。

まあ後ろだと遠くて見えないですから空いてても仕方ないですけどね。
質問者さんはひとみちゃんの歌が好きですか?私はあの歌のうまさに惹かれてコンサートに行きましたが、ほんとに上手です。CD音源と変わらないかそれ以上の歌声を聞かせてくれますよ。衣装もダンスも結構派手なので、見ていても楽しめます。
おっと、質問以上の回答をしてしまいました。すいません。
    • good
    • 0

コンサートがどの会場で行われるか調べて、


↓島谷ひとみ事務所公式HP
http://www.jap.co.jp/eyeland/

それぞれの会場のホームページで座席数を調べれば、人数がわかると思います。
例えば
 福岡サンパレスホール 2,316席
 渋谷公会堂 2318席
 大阪厚生年金会館 2400席 など。

これから行われるものなら、
 11月10日(水) 広島アステールプラザ 1,204席
 http://www.cf.city.hiroshima.jp/naka-cs/shisetu/ …
 11月16日(火) 仙台電力ホール(宮城県) 847席
 http://www.d-biru.com/main.html
です。
    • good
    • 0

今年のツアーは下記の通りです。


愛知厚生年金会館(私の地元なんで・・・)については1666席あります。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/shimatani/tour/tour.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!