アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相調べてほしいです!
結婚線がなくて焦ってます汗

「手相調べてほしいです! 結婚線がなくて焦」の質問画像

A 回答 (6件)

指紋悪用されるよ。

早く質問削除しなよ。
    • good
    • 2

確かになさそう…


これからできますよ
    • good
    • 0

両手の感情線が無いクラスメートがいたのを思い出しました。


感情線が無いからといって冷酷非情なのかというとそうでもなかったです。

手相なんてただのシワですよ。
    • good
    • 0

結婚線て小指の下にあるものですよ。


手相占い行ったらどうですか?
手相は赤ペンで書くと良いと聞いた事あります
    • good
    • 1

心配無用。


結婚は結婚線がするのでは無く質問者さん自身がするのですからね。
手相なんてシワのような物でしか無く個人個人出来方も違うだけ。
手を握る時に手相の部分が折り込まれるようになるでしょう。
紙を折った時に出来る筋のような物。
    • good
    • 0

結婚線は小指の下の線で


みるのが、一般的ですよね
後は、生命線を横切る影響線とか諸々で見ますが、現在何歳か分かりませんが、ご本人にあまり結婚願望がないか、
未だその時期に、達してないか 周りのなにかが 影響してると思います
やはりもっと詳しい事を 知りたいなら プロの占い師さんにお願いする方が賢明と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!