dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスト5周年ガチャでルシファーとマナがくるってめったにありませんか?ちなみに僕は、パンドラとマナと岩とおしだったのですがリセマラした方が良いですか?

「モンスト5周年ガチャでルシファーとマナが」の質問画像

A 回答 (3件)

さっさと始めてずっと続けてればそのうち手に入るのでは?



いろんなキャラが必要ですよ

今ならア―サ―やジギハイの方がいろんなクエストにいけます

初心者にマナはちょっとねぇ(笑)

まぁ気がすむまでリセマラしたらいいんじゃないですか(笑)
    • good
    • 0

パンドラ強いよ。


友情もSSも強力。

いつまで悩む?

mikinonさんも言ってたけど、それで十分でしょ。
どうしてもルシファーが欲しいのならリセマラ、頑張って下さい。

気がついたら終わってるかもね。
    • good
    • 0

間違いなくリセマラしたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!