都道府県穴埋めゲーム

あなた
ここが
これが

ですが
しかも
もしも

これだ
いいね
そこね

真空置換
日石石油
有膜佳名
城戸土呂

・・・・・・が
そんでだいたい何よ
あいおいかってもってよ
んんだこったそれしっとよ

明瞭、正確、つぶしが利かない

過去どれだけの人が・・・・・



~~~~~~~~~
これを質問として投稿したら運営に消されるでしょう
つか、意味と意図って何よ
なんで言葉いじりしてても何も産まない場合が多々あるのか
それを運営には気付いてほしい

そもそもNTTがgoo事業を始めた時、自動言語処理による問題解決サービスみたいのを提供していた(と私は記憶している。)
でも当然うまく行かずok waveと提携して人間同士によるQAサイトに形を変えた(私がいちWEB利用者としして当時、サイトの移り変わりを見ていてそう感じただけかもしれない)。

AIが現実味を帯びて人間の知性の立ち位置がモーダルシフトするなかで、本質的な知性交歓の意味に気づかず末端の作業員が直属の上司に言われただのルールで消し消ししてるだけでは意味失いますよ。
もっともNTTレゾがそこまで読んだうえでやってる事なら何も言いませんが。



もしかしたら勘違いが盛大に混じってトンデモ結論に飛躍してるいち妄想患者の不規則発言かもしれません。

とりあえず自分のブログにもこの記事投稿しておきます。
二重投稿は規則違反だと思われるし、このサイトが著作権違反に触れることの無いよう
・第一投稿はこちら教えてgoo
・自分のブログは教えてgooからの引用という事にしておきます
・投稿時刻の前後関係も矛盾なくする
という形を整えます。

それでも消すならどうぞ。そうなれば私のブログがオリジナル記事という事になってしまいますが(笑

~~~~~~
質問は何かって?
疑問を解決するために質問しただけですよ
metaでないと伝わらない質問がごっそり抜け落ちたQAサイトって意味あるのかなぁ、今後も。

文字コードの並び → 文字コードの並び

こんなマッピングするだけならAIでも出来る。というか人間不要になるのは時間の問題だよ君たち。

A 回答 (4件)

すべては 中身のもんだいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/10/14 17:11

質問したけど、その内容がGOOの逆鱗に触れて削除された経験があるわけですか。


まあ何でもかんでも質問していいわけではなく、最低限の良識とモラルは必要なんでしょうね。同時にここはあくまでアドバイスを受けるための場。色んな回答者がいるけど、その内容が必ず適格とは限らない。いい回答・悪い回答・的外れ回答など様々な種類あり。
様々な回答の中から自分に一番当てはまりやすい回答を選択することですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

守るべき常識的な事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/19 15:22

この世に完璧、なんて物事はないのです。



あの蓮の花っだって、
バラの花だって、

ひまわりも、
コスモスも、

嗚呼、
大空、、、

青年よ、大志を抱け?
いやいや、大空を仰げ!
宇宙を仰ぎ見よ!

そして、
宇宙の不均衡に着目し、
そこに神の意志を見よ!

そう、おもえば、、、

教えてグーの存在価値が分かります。

ここは道場。
言い訳無用。

☆少し前に言い訳してますが。

そんなものです。
人間は。
俗人の悟り。
自己満ですね。

寂しき男の自己満、ハッピ~~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>寂しき男の自己満

賛成!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/14 02:23

此処では疑問は解決出来ない・・



質問者が 正解 不正解を決めるので 質問者の意図するものが優先的に正解になる確率が高い・・

質問者って 知らないから質問してるのに どうやれば正解を決めれるのか?


遊びサイトだって事を理解して無いだけ・・

本当の正解を知ってるのなら質問する必要は 無いのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ
なんでもありですかね・・・

お礼日時:2018/10/14 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す