アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスプレイの設定をモード別に
保存して切り替えたい。

普段のブラウジングは
青色を少なくして
暗めにして

動画を見るときは
デフォルトに戻す

みたいなシーン別で
モニターの設定を
切り替えたいです。

方法としてこれが
可能なものがあれば(フリーソフト等)
教えてください。

Windows10です。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    言い忘れましたが
    ノートパソコンです。
    DELLのPSX13です。

      補足日時:2018/10/13 11:46

A 回答 (2件)

既に回答にありますが、EIZO社のモニターなど切り替えられる商品はあります。



今ある奴で行うなら明るさやブルーライトカットくらいで良いならWindwos標準で夜間モードが用意されているのでワンタッチで切り替えられます。
夜間モードの色や明るさを好きな色味に調整しておけば、2種類のみなら希望のことは出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

標準でそんな機能が
あっとは
ありがとうございました。
調べてみます。

お礼日時:2018/10/13 11:47

ディスプレイ側の設定で可能だろうと思います。


むしろOS側からの操作は難しいと思いますよ。

ディスプレイに、テキストモードやシネマモード、ゲームモードなどを指定できたり
ユーザーが独自に設定したモードを選択できる機能があれば、それを使うのが良いと思います。
とりあえずディスプレイの取扱説明書を読んでみましょう。

ほとんどのディスプレイにディスプレイにあるボタンの操作で表示モードを切り替えられる機能が備わっていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートパソコンなのを
言い忘れていました。
すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!