アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭での部活出し物について。
私は中学の家庭科部という部活に所属しています。
部活内容は料理や裁縫といったところです。
ここから本題です。
来週文化祭があるので家庭科部の人は個人で作品を作らなければいけず、私はフェルトでスイーツを作っていました。
ですが、皆刺繍だのレジンだの編み物だの羊毛フェルトだの・・・力作ばかりで私のはしょぼいのではないかと思い始めてきました。
友達に聞いたら「欲しいぐらい凄い」とは言われましたがその友達のレジンのほうが凄い気がして・・・(^^;
部員の皆も私の作品を見て
「作ったんだ~」みたいな微妙な反応でした・・・
ここで質問です。
フェルトスイーツってしょぼいですか?
またしょぼいと思う方は何か案を一緒に考えて下さると嬉しいです・・・。

スイーツはケーキ、ドーナツ、マカロン等のものです。

A 回答 (2件)

パフェとか作ったらすげえってなります

    • good
    • 0

その人の”成果”なので特にしょぼいとは思いませんね。


私は手先が不器用なので裁縫できるだけ凄いと思います。

もし加工するのであれば、「スイーツタワー」を作ってみてはどうでしょう?
小さめのロールケーキやマカロンを積み上げ、絵本に出てくるウェディングケーキのようなタワーにするものです。

以上、参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!