プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

最近仕事で、気になる人がいます。
ただあまり話す機会はなく、廊下ですれ違ったら挨拶程度です。
そして、たまにひと二言会話するくらいです。
よく、眼は合います。意識してるので見てしまうのですが。。。

ただ最近、避けられてる気がして。
挨拶も私にはしてくれなかったり、、、と。
私から話しかけないと話してくれなくなりました。
これって脈なしですよね、、、。

連絡先も聞く機会がなく、知らないです。

質問者からの補足コメント

  • 話す機会なくて、連絡先聞く方法ってありますか、

      補足日時:2018/10/15 00:16

A 回答 (2件)

会社内の人間関係(特に男女間)は男にとって、ハッキリするまでは秘密にしておきたいものです。



好意をがあれば初めは何となく避けるものです。

今までのとうりの接し方で良いと思います。

彼の心次第ですね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

脈あるなしまで行ってないよ!何も無い状態ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!