プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で廊下で立ち話してる人ってお疲れ様ですって挨拶されたら迷惑ですか?
今日、立ち話している人に挨拶したら無視されてしまいました、、、。

A 回答 (5件)

話している内容による。


邪魔しちゃ悪いな~みたいな感じだったら逆にお疲れ様とか声かけず、軽く会釈だけにしとくかも。

タイミングが悪かっただけじゃない?
そんなに気にすることはないよ。
    • good
    • 1

単純な無視か、


後ろめたいなら(立ち話組が)
イヤミに感じたから・・かも。

ど~でもいいでしょう。
貴方は悪くないんだから。
    • good
    • 0

話に夢中になって気付かなかっただけかもしれないし、挨拶ひとつで相手の感情のことまで気にしなくても良いような。



よくある事だとおもうので、大丈夫だとおもいます。
    • good
    • 1

状況がよく分からないので何とも言えないですね

    • good
    • 0

立ち話をしていたからでしょう



まあ
軽く挨拶をする人もいますが
話に熱中していたのでしょう

一人だったら気になりますが
そういうこともありますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!