電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯の機種本体は変えずに会社だけ変えることは可能ですか?

iPhone8plus au→SoftBankへ

A 回答 (3件)

KDDI で SIM ロック解除ができる契約状態(購入後100日経過後とか条件がある)で、それを行えばその端末を持って MNP はできますよ。

分割払いしている最中なら、それは最後まで買った会社に払わないといけませんけどね。

実質負担金に含まれる割引価値や端末購入特典とかが、どちらの会社でも一切付かないので、それが納得ずくなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 23:25

auでsimロック解除をすれば、可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ; _ ; )

お礼日時:2018/10/18 23:25

SIMロック解除をすれば可。


ただし、KDDI・沖縄セルラーの端末(Appleのau向け版を除く)の場合だと不可。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!