dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暗証番号がわからない。au(KDDI)htc

質問者からの補足コメント

  • 昔使ってたスマホが今出てきて画像を見たいなと思って開いたけど暗証番号がわからなくて開けません。思いついた番号は全部打ちましたがわかりません。。。どーしたらいいですか??

      補足日時:2017/09/17 19:09

A 回答 (5件)

暗証番号は利用者本人だけが知ってる情報であり



他人が知ってるワケがありません

その暗証番号を喪失したなら

それは端末内の情報も失っている事を意味しますので

素直に諦めてください

最寄りのauショップに持ち込んで

「工場出荷時にリセットしてください」

と頼めば取扱説明書に記載されている

「暗証番号(初期設定値)」が適用され

全てマッサラの状態で利用開始ができるようになります
    • good
    • 0

思い出して下さい。


4桁なら0000~9999だから。1/10^4の確率

あるいは、リセットをする。
    • good
    • 1

auに聞けばあなたが忘れた番号は郵送で方法を教えてくれますよ。

    • good
    • 0

諦める

    • good
    • 1

もっと具体的に文章で書いて下さい。


回答者はエスパーじゃないので、これだけでは何も答えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!