アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらかが既婚、またはダブル不倫
の方でも構いませんが教えてください。

お互い相手の家庭のことを思って
気持ちがあるままお別れした、、
でも相手のことが忘れられず
復縁した方。

何がきっかけで復縁しましたか?
復縁までの期間はどのくらいで
連絡頻度はどのくらいで、会ったり
していましたか?

相手のことを思って別れたのに
思いの外、彼から連絡がきたのが
早く複雑で戸惑っています。
特に復縁したいとか言葉はない
のですが、未練が残っている感じ
が伝わってきて私もまだ好きな
気持ちがあるので毎日苦しいです。

経験された方のお話が聞きたいので
不倫に対して誹謗中傷の書き込みは
控えてください。
もう十分、病院に通院するくらい
苦しみました。

A 回答 (11件中11~11件)

復縁=配偶者と離婚の上復縁 ですよね?


なぜ迷うのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の離婚調停が長引いていて
いつ離婚できるか分からない
状態です。
彼と知り合う前から、離婚の
話は出ていましたが、
なかなか旦那が承諾してくれず
先が見えないので彼の将来の
ためお別れしました。

お礼日時:2018/10/14 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!