アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子からは可愛いと言われないけど男子から可愛いと言われる女性の特徴はなんですか?
女子からは少し嫌がられる人です。

A 回答 (6件)

女性が可愛いと公に言うタイプの女性


顔はものすごく可愛いわけではないが、センスが良くさっぱりした性格の女友達の多い人

男性が可愛いと言うタイプの人
顔が可愛いくてスタイルがいい
センスが悪くても多少腹黒くても気にしない。

こんなイメージです。
    • good
    • 2

質問とずれるけど、若い女の人って気に食わない人間の「特徴」をよく知りたがるよねえ。


だってまとめnaverとかにたくさんあるから。

そういう特徴を集めても、予防とか回避にはあんまり役に立たないと思うよ。
老若男女関係ない、人間そのものを知る方がいい。
モテたいとか、そういう動機だったとしても本当の人間知以外、大して役に立たないもんだよ。
    • good
    • 2

男子にしか通じない色気でしようね。

    • good
    • 0

男子に媚び売るとか態度が違う人。



女子同士での会話はなんかわからないけど話が通じない人。要するに自分以外の女子に興味がなく見下してる(?は言い過ぎか)。男子とだったら自分の話を聞いてくれるしちょっかいかけてくるから一緒にいて楽しいっていう雰囲気の人。
だいたい見た目可愛い人だからそりゃ可愛いよね。
自分に寄ってくるわけやし。
    • good
    • 1

美しくきれいな人ですか。


「君可愛いね」(伊藤咲子)という歌あり。
質問者さんはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

だろうね 自分で気づいているんじゃないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その嫌がられる人って具体的にどういう人なんですか?
私は普通に可愛いと思っていても女子は「……」て感じです。さっぱりわかりません。

お礼日時:2018/10/14 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A