プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、東京に遊びに行くのですが、女子大生が遊ぶといえばどこがありますか?
三鷹の森ジブリ美術館に行きたかったのですが予約がいっぱいで行けなくなってしまったのでお聞きしたいです。ディズニー以外でお願いします。

A 回答 (7件)

無難だけど、渋谷とか原宿でショッピングとかは?



クレープ食べながら服とか見に行ったらどーですか?
    • good
    • 0

上野動物園のパンダを見る。

    • good
    • 0

東京ならではなら、こちらも。



VR ZONE SHINJUKU
https://vrzone-pic.com
    • good
    • 0

今どきの女子大生は飲み屋でおやぢと飲むのが一番の遊びでしょ

    • good
    • 0

もう渋谷みたいなところは飽きましたよね?



なら上野公園かな
国立博物館や美術館や動物園でパンダやハシビロコウも見れます
ちょっと足を伸ばせばアメ横
逆に足を伸ばせばかっぱ橋から浅草へ
    • good
    • 0

お台場海浜公園、ダイバシティ、表参道、恵比寿ガーデンプレイス、六本木ヒルズ、東京ジョイポリス、Venus Fort などなどどうで

すか?
    • good
    • 0

やはり スカイマークタワーだよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!