プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメとかのグッズ(缶バッジ等)で、推し以外が出たら、やはり、交換して貰うのがいいんでしょうか?
そのキャラを好きな人がそのキャラのグッズを持ってる方がいいのか、自分のとこに来てくれたから、自分で持ってる方がいいのか、迷ってます。
被ったのは、交換しようと思うんですけど、
やっぱり、推してる人のとこに行って貰う方がいいですかね?
まとまってなくてすみません。

A 回答 (2件)

そんなの正解なんてないよ


自分がどう思うかだよね
    • good
    • 0

決まり、法律もありませんし、何が良い悪いもありません。


あなたが何が良く、何がイヤなのかで自由に決めて良いことです。
交換しようが、そのまま持っていようが誰も責めも褒めもしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!