プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行が明後日にあります。
予定では修学旅行には被らないようになっているのですが、生理前に起こるようなイライラ、肌荒れ、ニキビが出来ています。確実!確実に修学旅行にかぶると思います(´;ω;`)
最悪です(´;ω;`)
どうにかして、遅らせる方法はありますか???
至急お願いします!
薬以外でお願いします!
ツボとか、方法があれば教えてください!

A 回答 (3件)

昼用のナプキン二枚続けてつけると夜用より長くなって絶対漏れない。


黒パン持ってくとずれないから、昼間履くといいよ。
あと、取りやすいように、ポーチに入れたりしないで、リュックのサブの中に直で入れる。ハンカチかければもしもの時も見えないし、
    • good
    • 0

婦人科行って薬貰う

    • good
    • 0

こんにちは。


中学女子です。
私は先月修学旅行で
思いっきりかぶりました笑
荷物になるしナプキンは
持っていくのも面倒ですよね…

生理を遅らせる方法は
基本的には薬ですが、正直に言うと明後日までに遅らせるのは無理だと思います。
というか他に方法があったとしてもまずそんなに急に体内リズムを変えたら体に負担がかかります、、薬を飲んでも明後日までに効果は出ないと思います。なので、変えるのは無理!生理中どう過ごすかを考えるほうが現実的だと思います。カイロと換えのパジャマ(染みたら最悪)持ってったほうが良いですよ!無理せずに楽しんできてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!