アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い師から、母親が亡くなるより失恋のが辛いって言われたのですが、どう考えても逆ですよね?

A 回答 (4件)

人によるんじゃないかな。



またはあなたのお母さんが100を優に超えて大往生したら、そんなに悲しくないかもしれませんよ。
そしたらよくよく考えたら、失恋のほうが辛い、という可能性もありますよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50で亡くなりましたよ

お礼日時:2018/10/15 11:41

どんだけの失恋だよ


みたいな…笑

とりあえず私も無いかな
    • good
    • 1

理窟で考えればね。




親が死んでも泣かないのに、芸能人が
死ぬと泣く、なんてのも多いです。
    • good
    • 0

主旨に反して


m(._.)m
なんで、二者択一にするかが
理解不能ですよ

わしやと
どちらも悲しいから
悲しみに順位を付ける占師さん
人としてどうかな?
1から人間やり直させたいですね
(゜〇゜;)思わないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!