アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレードBとかちょろくね?

適当な回答でも嬉しく思ってくれる人が居るってことなのかな

A 回答 (3件)

B獲得すんのも大変ですね。



これだけ真剣に回答してます。

まぁ、たまにイライラしちゃうけど。
    • good
    • 2

そうでしょうかね?


適当にぶっこくいてもと書いてますが
率にしたら13%なのでそこまで多くない

逆に1ヶ月で600越えするぐらい
沢山の適当な回答を沢山しているということです
その大変さは理解できます。ご苦労様です

どちらかと言えば下手な鉄砲数撃ちゃ当たる
に近い気がします
    • good
    • 0

Bは50でしたっけ?


いい加減でもすぐですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!