アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋ドラマ何が一番面白いですか?

A 回答 (6件)

多分リーガルVと下町ロケットの勝負になると思いますよ。

    • good
    • 0

ハラスメントゲームが面白かったです!


来週も楽しみです(^-^)
    • good
    • 0

リーガルⅤ、おもしろいね。


下町ロケット、まだ始まったばかりだけど面白そうだね。
スーツ、内容は面白いんだけど、やっぱり織田裕二は大根。普通にできないのかね。「演じてますよ」丸出し。
    • good
    • 0

下町ロケット

    • good
    • 0

ロムツヨシと戸田恵梨香の大恋愛!ごめん、ムロツヨシだった。

    • good
    • 0

やはりリーガルVでしたね。


キャストが豪華でテンポよくわかり易かったです。
ドクターXみたいに1話完結でスカッとする内容なのでおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!