アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の若い女性は皆同じ顔に見えるのですが皆さんはいかがですか?

A 回答 (4件)

じっくりみるとまるで違いますよ。


雰囲気はそうですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個性がないというか主張がないというか、メイクもファッションも似てますよね!

お礼日時:2018/10/16 11:15

加工写真は皆同じような顔ですよね。


韓◯アイドルも同じように整形してるのでほとんど誰が誰だかわかりません。
あんなにアゴがとがったアジア人なかなかいないのに。
不自然で怖すぎます。

自然な天然美人は貴重ですね!
    • good
    • 1

同じですね


良い時代に産まれたよね
ゆとりゆとり
    • good
    • 1

わかりまーす。


Snow写真は皆一緒です。(笑)
私も歳とったな(笑)(泣)
(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!