アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

自分は好き避けしてしまう性格です。

好きな女性にも好き避けしてしまい、ツンとした態度をしてしまうため、仲良くなれません。

それならば、まだあまり仲良くなっていなくても、告白してしまった方がまだ可能性があると思うのですが、どう思われますか?

アドバイスいただけたら嬉しいてす。

A 回答 (3件)

まだ、子どもなのです。

あと、二年経てば直ります
    • good
    • 0

この内容ですと素直じゃないプライドの高い性格のようなので。

素直になってみればツンとした態度も取らなくなると思います。
    • good
    • 0

好き避けって好きで恥ずかしいから避けてしまうんですよね?


なのに告白し付き合えたら好き避けが治る事なのでしょうか?
付き合って治るくらい軽い程度なら、今でも治す事は可能だと思いますよ。
付き合って好き避けが治ってないなら、せっかく付き合えても会話も出来ない、デートもままならぬで、これで上手く続くのかと思ってしまいます。
まずはあなたの好き避けを克服して、好きな人とは普通に会話が出来て、好きな人との内面までを知り、お互いが意気投合出来て、初めて告白に至る方が長続きしますよ。
好きな人とは付き合いたいなら、まずは相手から嫌われない様心掛ける、となると必然的に避けるのはNGなので、勇気を出して素直に話しかけてみるのが良いと思います。
好きな人にツンとしては逆効果なのですから、そこはあなたが変わらないとです。
少しずつ勇気を出して、話しかけてみて下さい!
そんなあなたの健気な努力が、好きな人に伝わる日が来るかもしれませんよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!