アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(∩´∀`∩)

今から冬になり寒くなりますね~(*´∩ω・`)゚+.゚

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

喜怒哀楽~いろんな、お話を聞かせて下さい(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 冬に関しての「謎かけ」なんかも良いですね(*^^)v

    それと、暖かくなる歌の紹介などもよろしかったら、お願いします。
    風景写真、お花の写真なども有り難いです(*゜▽゜)ノ

      補足日時:2018/10/16 13:21
  • 世師留さん、お酒と歌をを贈ります。

    「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の補足画像2
      補足日時:2018/10/16 16:11
  • 皆さま、沢山の回答ありがとうございます(*^_^*)
    明日はリハビリなので、もう寝たいと思います(>_<)ゞ
    明日、お礼致しますので(^^)v

    百様~私はムード演歌はこの曲が好きです
    「言われてみたい(笑)」

    すかりっち、この歌も好きなんだ(^^*)関根麻里の旦那、Kの曲だよ。
    https://youtu.be/Iq9qLJpzVTU

      補足日時:2018/10/17 01:30
  • 皆さん、お礼、遅くなってます。
    特にゆーたむんさん、さっぺちゃんさん、コージさん
    すみません(^◇^;)

    今日は、リハビリで風邪気味のような~~?
    待ってて下さい(´θ`llll)

      補足日時:2018/10/17 20:07
  • 明日から22日の夕方まで
    【くれ子の部屋】留守します(^◇^;)
    特に百様、わしさん、世師留さん、コージさん、だいちゃん、すかりっち 他、皆様お礼遅くなりますが、すみません(>_<)ゞ
    回答は、よろしかったらお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/10/19 23:17
  • 皆さま、こんばんは(´▽`)ノ
    現在、カンタロー邸にお泊まりです。
    カンタローさんは、カッコいい女性で、とても優しく、気遣いが素晴らしい、テキパキとした 身のこなし頼りがいがある方でしたよ(^ー^*)
    お顔は岡本夏生を賢くしたような感じで(笑)ショートヘアーで雰囲気も性格も予想通りの方でした(*´∩ω・`)゚+.゚
    初めて会ったとは思えませんでしたよ!

    お礼の程しばらくお待ち下さい(*゜▽゜)ノ回答ありがとうございます(∩´∀`∩)

      補足日時:2018/10/22 00:28
  • おはようございます。
    たくさんのお声かけして頂き、ほんとに、ありがとうございます(*^_^*)

    犬の事や自身の体のことによるストレスから?のアレルギー性皮膚炎になってまして…随分前からです(右膝下のみ)

    おやびんと会う日の昼頃(会う前)真っ赤に腫れあがり熱と痛み
    ※おやびんと会ってた時は少し治まってたのですが、帰って来た昨日皮膚科へ行くと

    たぶんストレスから免疫力低下していてこうなったのだろうと

    バイ菌感染してて、頂いた抗生剤と塗り薬で治れば良いのですが、もしかしたら点滴入院になるかもしれません。

    今、皮膚科の先生に逐一報告している状態です。

    回答は読んでます(*^_^*)
    頂けたらとても嬉しいです(^^*)

    すみませんが、お礼を補足にてさせて頂きます。ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/10/23 09:58
  • ありがとうございます(*^_^*)
    回答にてのご心配、感謝します(*^_^*)

    おやびんと会えたことは、最高の神様からのプレゼントだと思います(*⌒▽⌒*)

    花博も、とても綺麗だったです、おやびんとはハナカテで知り合いましたので、二人にとっては最高の場所だったと思います(^^*)
    おやびんのお姉様とお友達と4人で行きました( ^_^)

    10年以上ぶりの花祭りなどのお花の展示会見学でした(*^^)v
    おやびんに感謝!!!!

    もちろん皆さまとの巡り合いも神様からのプレゼントです(@^▽^@)感謝!!!!

    下の補足も読んで下さいね( ^_^)

      補足日時:2018/10/23 10:27
  • 神秘的なお花の投稿してます
    よろしかったら、感想をお聞かせ下さい(o´∀`)b

      補足日時:2018/10/25 19:42
  • 新しい投稿してます。
    どうかよろしくお願いします
    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

    ⭐世師留さん、投稿開示よろしくお願いします(*^_^*)

      補足日時:2018/10/29 11:01

A 回答 (294件中31~40件)

今夜はなにして、楽しんでますか?


(  ̄▽ ̄)ニッコリ
飯喰って
今から公衆トイレで
歯みがきです(笑)
「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の回答画像268
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやびんのスレで見たのだけど

え~っ!わしさん

リウマチ性関節炎なんですか!

痛いよね(>_<)ゞ

ほんとに、男性は珍しいです
(。>A<。) 

最近は良い薬があるのでは?

gooしたり録画のテレビ見たりしてますよ!

今寝たら、散歩のおじ様が来て下さる時に起きられないかもだから

起きときます(◎-◎;)

お礼日時:2018/11/06 03:52

やっと休憩ですよ


(  ̄▽ ̄)ニャリ

薬は効くはず
眠たい時は
寝ないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

聞くと思って薬飲んだり、付けたりしますね!

お礼日時:2018/11/06 03:37

塗り薬


きいてるかな?
(  ̄▽ ̄)ニャリ

雨降りで
コメント減るけど
許してね

視界が悪いよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん~充電切れでした(。>A<。)

塗り薬は効いてるのかは?一昨日よりはマシかな~!

今さっき痒み止めの薬飲んだから寝落ちするかも(笑)

雨なんだね、コメント無理しないで 注意して運転して下さい~(●^o^●)

お礼日時:2018/11/06 03:23

仕返し


してきたぜ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやびん~今、殿に曲、送った時に見た~爆笑!!!! 爆笑!!!!

投げまくれ~∑(OωO; )

お礼日時:2018/11/05 23:20

ε=┌(;・∀・)┘あいよ



女子会だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少しで、終わります(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/05 23:21

こんばんはのおはようございます


(  ̄▽ ̄)ニッコリ

眠気覚ましのコーヒーを
2杯目のむとろこです

くれ子さんは
今、何する人ぞですます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん~皮膚科へ行ってきました。

抗生剤の副作用かもと
新しい薬と塗り薬をもらってきましたよ。

今ね女友達が心配して来てくれてるので、後でまた(๑'ᴗ'๑)

良かったら書き込みお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2018/11/05 22:49

こちらこそ


お付き合いありがとう御座います
(  ̄▽ ̄)ニャリ
おやすみなさいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お休みなさ~い(-_-)zzz

またですね~(o´∀`)b

お礼日時:2018/11/05 08:44

(  ̄▽ ̄)ニャリ


とりあえず、一段落
後は車庫まで
のんびり帰ります

通勤ラッシュの時間やから
ほんまにのんびりですます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れさま~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は、今から寝ますテヘェ

また来て下さい(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/05 08:35

かもしれないね(笑)



さあ、2回目の出発です
「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の回答画像260
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと2時間ほど、お仕事、頑張って下さいヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2018/11/05 07:58

(  ̄▽ ̄)ニャリ


何回かに一回くらい
おふざけしないと
楽しくないからね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
コクヨウさん
回答の嵐に
疲れぎみやから
ちょいと、いたわりのコメント
入れてあげないとね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てっ言うか、殿は楽しんでると思いま~す(笑)

疲れてるなら、締めるでしょうからね(。>A<。)

労りのコメント、わしさんがして下さいな(●´ω`●)

お礼日時:2018/11/05 05:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!