プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

如何でしょうか?
幅42.6×高さ134×厚さ33(mm)です。


http://www.elpa.co.jp/product/av01/elpa1167.html

A 回答 (5件)

寸法以前に、リモコンのためのそういう専用グッズを見たことがないです。


使い方次第でその用途でも使えるのではないかと思える商品はないこともないです。
うまくまとめてあるサイトがありましたので、参考までに貼っておきます。
http://news.livedoor.com/article/detail/11792730/

既にご存知かとは思いますが、Amazonとかの通販サイトでは扱いがあったりします。
100均が比較の対象だと、価格的にどうかというのはありますが、下記のような商品が一例です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B077M8NSV9?tag=maftr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
うまくまとめてあるサイトを見ました。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/10/17 18:12

百均って、イザ欲しいと思ったものが有ったタメシが無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>百均って、イザ欲しいと思ったものが有ったタメシが無い。
安いホワイトボードとか、重宝してますけどね、、

お礼日時:2018/10/17 18:12

各社サイスが違いますのでぴったりフィットの純正品を見つけることは不可能かと。


汎用品として、すっぽりサイズのポケット式のものならありますし、他に添付図のようにアイデア生かして収納している人もあります。
他にケース、ホルダにこだわらず、壁には金属プレートを張り、リモコン裏にはシール式のマグネットプレートを張り付け、いつでも壁にぺったんこ!という保管法をしている方も。
要はリモコンが入る器、箱なら何であれ壁につければいいわけで。
「リモコンの壁掛けケースは100均にあるで」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>要はリモコンが入る器、箱なら何であれ壁につければいいわけで。
そうですね。

リモコンの壁掛けケースに拘るのがダメですね。代用品を探せばいくらでもありそうですね。

お礼日時:2018/10/17 18:12

百均っても店舗ごとに品揃えが違ったりするし


ここで「ある」と回答あっても質問者が行ける範囲の店にあるとも限らんし
自分の足で行ける範囲で使えそうなのを探せばいいじゃん

リモコンのサイズ形状は統一規格もなくて、つまり
機種限定で売れにくいハードなホルダなんか出してる百均製品なんか
まずないと想像できますね

ハードでなくソフトな「ウォールポケット」ならいいんじゃない
https://goo.gl/Fw7SJS
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>ハードでなくソフトな「ウォールポケット」ならいいんじゃない
そうですね。「ウォールポケット」を買うのがいいですね。

お礼日時:2018/10/17 18:12

100均よく行きますが見たことがない。


(メーカーによりサイズが違うから?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>100均よく行きますが見たことがない。
そうですね。私も見たことがないです。(汗)

お礼日時:2018/10/17 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!