dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴキブリ退治スプレーのおすすめはなんですか?

A 回答 (5件)

コックローチ

    • good
    • 0

家に赤ちゃんが居て 殺虫剤を使うのですか


ゴキブリには、洗剤で充分です。
食器用・手洗い用・ボディーソープ どれでもいいですから
それを、スプレーボトルに入れて 水で希釈したものを準備しておいて
吹き付けるだけです。
(原液が一番ですが 吹き付ける事が無理なので 少しだけ希釈するのです)

石鹸水が体にかかると、ゴキブリは窒息してしまいますからね
    • good
    • 1

お勧めというよりも、


見つけたら噴射を当てる続ける正確さ、この腕前次第かと思います。
逆に、当たらないのに退治できるのは、人間に与える危険性も大きいかと。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家に赤ちゃんもいるので安心なものがいいですね。
今回はゴキジェットプロを買ったのですが、これの前にコックローチを使っていて、水性で水拭きで簡単に拭き取れたのですが、ゴキジェットプロは拭き取れるかが心配ですね。

お礼日時:2018/10/16 17:11

ゴキジェットプロ。

緑色の缶。
これに限るね。
瞬殺。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今カインズホームで買いました☆
これで一安心です.+*:゚+。.☆

お礼日時:2018/10/16 17:03

ゴキジェットですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!