アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人に独身が多いのはどうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • いい男いい女はモテるので我が儘ですよね。究極にモテる人の結婚相手はどうなることが多いのでしょうか?

      補足日時:2018/10/21 15:30

A 回答 (16件中1~10件)

独身に美人が多いですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでこんな良い女性が独身なんだろうと不思議になることありますよ。男性も真面目で優しくて働き者で良い旦那様になれそうな独身よく見かけます。

お礼日時:2018/10/29 02:51

自分を売ることができるからですよつまりセフレ商売とか水商売などで若い時は稼ぐ事ができるからおばさんは通用しません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはプア叔母さんとリッチ叔母さんで違いが出ませんか?リッチな生涯独身の叔母さん近所にいますが、おトイレが7つもある豪邸を建てて年収何億もあるそうです。そうなると結婚相手なかなか見つからないでしょうね。

お礼日時:2018/10/25 20:36

美人・高嶺の花←自分に謙虚な人は諦める・言い寄らない。

よって、自信家や勘違いした人が声を掛ける。
                        ↓
当然、上手くいかない。成立しないか付き合ってもすぐ別れてしまう。
                        ↓
だが、声を掛けられる事に慣れている美人さんは、自ら声を掛けるのが苦手。結局待ち受け姿勢を取ってしまうが、やはり美人すぎるが故に謙虚な人からは声がかからない。
気がつけば独身・・・ってパターンな方を見た事があります。

美人でも素敵な男性と結婚する方って、やはり肉食系じゃないですかね。
自分が美人だって分かった上で行動出来る方・・・そういう方が女性として最強なのかなと思ったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。真面目で誠実な男性が好きなのに勘違いの自己中男しか寄近ないって大変です。自己中男は自分勝手なのでフラれたら逆ギレされてストーカー。男性不信になり独身なのかも。

お礼日時:2018/10/21 23:38

いい男の相手が案外、地味な人だったり。


あんなにモテてたのに、そんな人と結婚するんですか?
いい女がごく普通のサラリーマンという事もよくあることです。
美男美女とか、へ~~という事はあんまり聞いたことがない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!福山雅治さんや向井理さんの結婚相手があまりにも地味すぎて本人の人気まで無くなりましたからね。堀北真希の旦那様も今一つ。いい男といい女は反発し合うので難しいのでしょうね。

お礼日時:2018/10/21 18:22

美人は男が途切れることがありません。


彼氏がいても言い寄ってくる男がたくさんいます。
そして、今の彼氏よりもその男がいいと思うと乗り換えます。
そして気付けばアラサー、アラフォー。。。
全て自分の行いが招いた悲惨な末路。。。
男を見る目がない!

普通の女性とブスは今の彼氏と別れたらきっとしばらく彼氏できないだろうな~と思うので今の彼氏を大事にします。
早い段階で結婚を意識してもらうようにもって行きます。
大体25~26歳くらいで結婚。

なので、アラサー、アラフォーになった美人は道端で『なんであんなのが結婚できて私ができないの~!でも旦那も太ってハゲてるしお似合いか!』
などと強がりを言ってるのをよく耳にしませんか?(笑)
ブスだってハゲでデブだって、子供もいて幸せな家族ならそれが一番です。

独女はそういう光景を見るたび孤独を感じるんです。
女性が定年まで働くのって大変だし辛いですよね。。。体は悲鳴を上げてますよ(笑)

と言う私は.....美人側のアラフォーです(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の場合は乗り換えないけど目移りして今の彼で良いのかなと気持ちが小さくなりましたね。どんどん良い人が現れて次はどんな人から声がかかるんだろうとワクワクして結婚するのがもったいなくなりましたね。今は今度は母性が出てきて育てたい願望出てきました。あとは起業したいとか。そもそも結婚に収まるタイプじゃないのでしょうね。

お礼日時:2018/10/18 12:52

焦る必要が無いし、今までそこそこの恋愛をしてきてると思うので


達観してるというか見切ってる部分があるんじゃないかと思います。
他には理想は高くないけど美人の理想なので常人には届かないとか(笑)
美人過ぎて声を掛けられないとか(笑)
色々あるんだと思いますよ。

うちの嫁さんは美人だけど、声かけるまで彼氏居なかったしね~(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様は多分慎重だったのでしょうね!素敵な結婚ができて良かったですね(^з^)-☆

お礼日時:2018/10/18 10:16

焦る必要がないので、焦らないからだと思います。


ある程度急ぐべきなんですけど。

結婚はどういう生活を求めるかでスタート年齢として
すべき時期ってあるのですが、美人は甘えが出てしまう。

やはり、子供が欲しいならばできれば20代遅くても34歳までが基本。
ですが、美しいとまだまだちやほやされる年齢でうっかり選り好みしてしまう。

賢かったり、よく稼ぐと年齢が上になってもどんどん付き合う人のレベルが
上がっていく。

40半ばでもきれいな人は相当キレイですから。
しかしながら、結婚後どうありたいかしっかり考える機会のあった美人は
さっさと結婚します。


幸福は降伏。ほどほどのところで降参しないと、いつまでもキリがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。でも結婚して幸せになれる保証はないし、親が資産が多少あれば男性でも女性でも焦らないでしょうね。子供を産むといっても好きな人の子供だから可愛いわけで、昔みたいに人身売買みたいなお見合いをすることもなくなりましたね。結婚を降伏だと思う人は多分独身者にはいないでしょうね。

お礼日時:2018/10/18 02:24

まだまだ需要があると、タカをくくってる内に、年取ってしまったのでは?



若い時に散々チヤホヤされた人は、そう思うのではないですか?

男性と違い、女性は、年取ってるから、綺麗になることなんてないし。ブスはブスか、それなりに。

綺麗な人は、歳とっても綺麗です。それなりに劣化はしても、ブスなオバさんにはなりません。女捨てずに、自分磨きしますから。

40位から、どんどん差が出ますよ〜〜。
お手入れは大事ですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男も女も年を取れば魅力がなくなります。男性は精力減退して禿げたりお腹が出て加齢臭のおじさんになり、女性は太って胸やおしりが垂れ下がり生理がなくなります。それを補うために経済力を高めてファッションに気を使わなければなりません。男性でも最近素敵な独身たくさんいますよね!

お礼日時:2018/10/17 23:47

美人という自分の価値が、結婚においてマイナスに働く場合もあるからでは。



No.3さんの言うように自分の美人価値のせいで、相手にも高い価値を求めてしまう。
「もっといい人が他にいるのでは」と決断できないでいて婚期を逃す。

また自分の価値は美人だけなのか?と悩むせいで、相手が信じられなくなってしまう。
「美しさに惹かれているだけで、私自身が好きじゃないのでは」と決断できなくて婚期を逃す。

或いは美人なだけに容姿に惹かれる男を嫌というほど見てきたせいで、相手にしなくなってしまう。
「男なんて若くてキレイなら誰でもいいのでは」と恋愛・結婚自体に興味を失くす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!男性は結局美人が好きなようで、仕事の面接も履歴書見ないで顔だけで美人は受かりますからね!話もしたことないのに告白されたり追いかけられたら男性不信になるのは当たり前ですよ。

お礼日時:2018/10/16 19:20

久本雅美も、独身だよ~



独身時代より、結婚後の方が長いし、年齢とともに劣化しますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。結婚しても相手が借金や暴力で酷いと不細工になりますよ。旦那様が優しくて幸せなら美しくなります。サザンの原ボウ独身時代より今の方が綺麗です。幸せだからでしょうね。

お礼日時:2018/10/16 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!