アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先輩がいます。何度か遊びに行ったこともあり、 私が先輩の事を好きだという事も先輩は知っています。ここからが本題なのですが、最近冷めてきてしまいました。次遊ぶ約束もしてしまっている状態で、すごく辛いです。この気持ちは正直に先輩に言ったほうがいいでしょうか。どうすれば一番いいと思いますか?コメントお待ちしております。

A 回答 (2件)

先輩があなたを好きかと言う答えはもらってはないので、今はまだ友達関係ではあるので、遊ぶ約束は都合が悪い、体調が悪い、と見破られてしまうけど仕方がないけど、断って、そこからはLINEもフェードアウトしていけば良いと思います。

付き合いたいと思い、でも理想と違ったって事もよくある話なので、気持ちが冷めたなら、ちゃんと関係を断ち切ってあげた方が良いです。
私も先日男性からアプローチされていて、会う約束をした当日にドタキャンされ、未読無視されて終わりました。
ただ私には好意がないので、会わないことにホッとはしました。
こんな事もあるので、曖昧に関係は続けずに、フェードアウトしてくのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
それなりにフェードアウトしていきたいと思います。

それとなーく予定が入ったとかでことわってみたらどうでしょう??

相手も直接言われたら傷つくと思いますし、
    • 0