プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は曇っています。

週の真ん中、水曜日。

心理テストに参加を宜しくお願いします。

✳あなたは、階段を昇っています。

しかし、急に進めなくなってしまいました。

それは何段目でしたか?

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日も朝早くから朝スレに来てくれてありがとうございます❗

    私は10段位だと思いました。

    寒くなったので、風邪を引かない様に気を付けてください。

    ✳先ほど夜マックさんと言う方が以下の投稿をされていました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10779100.html

    回答しようとしたら、ブロックされていたので こちらの補足にコメントしておきます。

    夜マックさん、これを見ていたらどうか参考にしてください。

    宜しくお願いします。

    以下抜粋

    続く

      補足日時:2018/10/17 06:56
  • 夜マックさんへ。

    おはようございます。

    そうだったんですか・・・

    真面目なカテゴリーの質問者や回答者の妨害をしたつもりはなかったんです。

    私はノンジャンルトークに大体いるので、一般カテに行く事はあまりなくて。

    嫁が病気という事情があり、長い時間働けないのでgooにいる時間が長くなっているのは確かです。

    皆さんとゆる~く楽しく話が出来たらと思い、朝スレを出しています。

    Twitterはちょっと怖い思いをしてアカウントを凍結したままで、他のSNSでは厭な思いをしたりして gooに辿り着きました。

    あなたや一部の方々にはご迷惑をおかけして申し訳なく思います。

    どうか年寄りの冷や水と受け止め、温かい目で見ては頂けないでしょうか。

    何とぞ宜しくお願いします。

    以上です。

      補足日時:2018/10/17 06:56
  • つらい・・・

    今朝は真冬のような寒さです。

    昨夜帰宅が遅く、殆ど寝てない状況なので 寝落ちするかと思います。

    お礼が遅れると思いますが、どうかご了承ください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/10/17 07:40
  • うーん・・・

    子ブたん、駄洒落だったんかー。

    気づかなくてはぢかちー。

    あのね、駄洒落はいいから100以下の段数で答えて欲しいんだなー。

    かと言って3とか4もなしでね。

    めんどくさくて悪いけど、宜しくお願いしますm(_ _)m

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/10/17 09:31
  • どう思う?

    午後になりました。

    ✳ツイキャス・・・

    皆さんは知ってますか❔

    されてる方いますか❔

    面白いですか❔

    どんな風に面白いですか❔

    知らない方、興味のない方はマグロとアジではどちらが好きですか❔

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/10/17 13:17
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な段数を聞く事が出来ました。

    感謝です。

    さて、明日は好きなカジュアルウェアについてお訊きします。

    明日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/17 23:04
  • Yes

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    本日、木曜日の朝スレの補足に答えを出しましたので、参考にしてください。

    明日の朝スレも宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/18 22:39

A 回答 (36件中21~30件)

おはようございます。



何となく、50段目ぐらいから……。

以上です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

なるほど、コクヨウさんはそんな感じに見えますね。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/17 10:20

おはようございます(-_-).。

oO 布団が友達の冷え込みでこちらは、曇りです☁
お礼は後でいいので、寝られる時は寝た方がいいですよ。

階段ですか、100段辺りですね(^-^)
神社の正面階段みたいな要所、要所に踊り場のある階段で。(-。-;)

病院の後に映画行こうと思ったのに、映画見たさに予約変更したあほは、私です(((^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

まだ辛うじて起きてました。

お気遣いありがとうございます♪

100段ですか、了解しました。

神社の階段って危ないとこが多いですよね。

映画見たさに予約変更する気持ち、すごく良く分かりますよ。

俺も多分するから(笑)

楽しみですね。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/17 10:00

5段目です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(°▽°)

んー、15段くらいにしてみませんか❔(笑)

素敵な水曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/17 10:02

だいちゃん~リアルな私は、階段上り下り出来ないの(‥;)



だから、8段も無理かと思ったけど(-ω-;)

元気な頃の私を思い出して回答するね!

80段目かな(^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

再来頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

了解しました✌

なぁ~に、そのうちに必ず元気になって80段くらいお茶の子サイサイになりますから大丈夫ですよ❗

気温が上がって来ましたよ♪

お礼日時:2018/10/17 09:47

だいちゃん~おはよう(^^*)



下の紛らわしいハンネの方と同じ答えです(笑)

8段目!

9(急)に進めなくなった
で~す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さん、おはようございます(*≧∀≦)

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます❗

あのーですね。

ダイギリさんにも話したんですが、もう少し高い段数でお願いしたいなと。

答えを聞いたらショックを受けるかもなので。(笑)

宜しくお願いしますm(_ _)m

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/17 09:34

8段目



9(急)に進めなくなった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

ダイギリさん、いらっしゃい❕

朝スレにようこそ( ´∀`)

んー、もう少し高くまで登れませんでしたか❔

出来ればもう少し高い段数で再回答頂けたら助かります。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/17 09:27

ダイちゃんは、今日もわかってないですブゥ



子ブたん、ぷんぷんブゥ

さむく・・・だから
369・・・なのですブゥ
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

再来頂きありがとうブゥ♪

やはりその数字か・・・

素敵な水曜日をお過ごしくださいブゥ♪

お礼日時:2018/10/17 09:07

おはようございます(^^)



体力ないので、30段目辺りでお願いします。

こちらこそ、今日もよろしくお願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(o・ω・o)

30段、了解です。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/17 08:17

おはようございます


5段目くらいで前が真っ白で進めない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

5❔

もう少し高くなかった❔

ファイナルアンサー❗

お礼日時:2018/10/17 08:16

おはよぉブゥ



そうブゥねぇ
子ブたんは、最近寒くなってきたから、
369にしておくブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

おはようブゥ♪

朝スレに来てくれてありがとうございます(*≧∀≦)

そんなに沢山❔❗

もう少し少なくしてくれるとありがたいブゥ♪

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/17 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!