プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone6sの事なんですが、
久々に出すと電源が入りませんでした。過放電したのかと思い、4~5時間ほど充電しましたが反応ありませんでした。
また、パソコンに繋いでも認識されませんでした。
なにが悪いか原因わかる方いませんか?
前までは普通に使えました、
バッテリー新しいの入れてもつきませんでした!
わかる方教えてください‼︎

A 回答 (2件)

バッテリー新しいの入れても、ってことは当然アップルで交換したんでしょ、また見て貰うだけ。

自分で交換したって言うんならそれは何がどうなっているのか分かりかねるので知らん。
    • 0

iPhoneでなくxPeria(Android)で去年の年末電源が付かないことがありましたが、

原因は不明でどのような再起動、強制再起動等をおこなってもダメでしたので結局バッテリー and/or 中の回路が死んでしまったと思いました。
バッテリーが生きていれば、つまり充電及び充電器に差し込んだままでおそらくは作動するはずでしたが、ダメでした。
したがって、電気回路が死亡という線が濃厚でしたで新しいスマホに買い替えでした。

質問者さんの症状からすると中の回路が死んでしまっているのでないでしょうか?
だとしたら残念ながら買い替えか諦めるしかないと思います。
    • 0