公式アカウントからの投稿が始まります

現在、iPhone4sを使用しています。
iphone内に入っているカーナビアプリを車でモニターに映す方法はありますか?
もし方法があれば、車用のモニターを購入したいと思っています。
(※動画などはモニターに映せるのは知っています。)

A 回答 (2件)

iPhone4Sで、「ミラーリング出力」(iPhoneホームやアプリ画面などをそのまま出力)するには、「Apple Digital AVアダプタ」または「Apple VGAアダプタ」が必要になります。



参考) http://arigato-ipod.com/2011/10/iphone-4s-hdmi-v …

>Apple Digital AVアダプタ
http://store.apple.com/jp/product/MD098ZM/A/
>Apple VGAアダプタ
http://store.apple.com/jp/product/MC552ZM/B/

従って、HDMI入力か、VGA入力のあるモニタなら、この製品で直接繋げられます。
でもVGA入力が付いてる車載モニタは見たことがないような^^;
HDMI入力ならば、付いている機種があるので、そういうモニタを選定しましょう。



おまけ) なんか検索してたら、まさにそれをやってる人のblogを見つけました。

http://finalaid6.blog33.fc2.com/blog-entry-139.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になる情報の回答ありがとうございます!!!
モニターもどういう物がよいかわからなかったので、おまけの情報も参考にしたいと思います。

お礼日時:2012/10/17 10:50

私も同じこと考えてた。

のはいいけどiPhoneでナビしてたら熱くなって焼けちゃうよ。モニターと充電器は併用できないし、バッテリーが切れたらナビも終わりだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/17 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!