「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

何の知識も無くモニタ一体型(オンボード)のPCにグラフィックカードを増設したのですが、まったく効果が得られませんでした
それで調べてみた結果、グラフィックカードからモニタに外部接続しなければならず別でモニタが必要なのでは・・・!?

と考えつき落胆しているのですがこれは事実なのでしょうか??
また、それが事実だとしてモニタを買わずに済む方法はありませんでしょうか??

A 回答 (2件)

悲しいかなご推察の通り紛れもない事実です。

対策はありません。

一体型のモニタのピンアサインがわかればできなくもないかもしれませんが、壊す覚悟と技術がいりますし、確認した挙句物理的に不可能だった、なんて落ちもあるえるので、勧められません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、悲しくて笑いが止まりません
覚悟も技術も無いのでオークションで売ることに致します・・・
また無知な質問をするかもしれないので今後ともよろしくお願いします

PCのメーカー名と型番は?

普通、一体型PCはおっしゃるように、ビデオカードを増設しても外部モニターにしか接続できませんので、本体側のモニターと接続する事はできません。
又、一体型だと恐らくPCIバス用のビデオカードでしょうから、ゲーム目的等ならゲームは起動出来るようになるかもしれないけど、PCIバス速度自体が遅いので、快適にプレイ出来るとは限りません。
    • 0