プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真を見て、どう思いますか

「この写真を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

日本の高速道路は通行料金が高くよく混む。

高速道路の意味が有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 18:59

質問者は馬○である事を自慢したい希有な人だと思います。


もっとも馬○ではなくOut of baseの人なら珍しくも無い。
後者かな?
    • good
    • 0

この先、よう混んでますな~。

今の内にオシッコできるところで出しておこっと。
    • good
    • 0

高速道路だと思います。

    • good
    • 1

露出がアンダー


構図が悪い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!