【お題】動物のキャッチフレーズ

この猫のエサは、見たことが有りますか

「この猫のエサは、見たことが有りますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.1さんへ、ネコは、カニカマを食べるのですか?

      補足日時:2018/10/17 22:07

A 回答 (9件)

有りますよ。

上の段はおやつです。下は総合栄養食ドライですね。家ではクリスピーは一匹だけ食べます。が、ちゅーる以外はおやつとしては上げません。裏の成分、カロリー、原産地を重視するのであげる事はないですね。銀のスプーンも成分表示からといろいろ変えたりはしないです。負担がかかるフードだからです。家猫はどうしても運動量が少なくなりますので、避けていますよ(^-^)煮干しも結石の元になります。家では、年齢もバラバラですので、全年齢的なphを重視にしてます。病院にもちゅーるは置いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/21 13:42

おはようございます。



猫は腎臓結石になりやすいので、ドライフードよりも水分のある餌が良いとは聞いた事があります。

今日も宜しくお願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10780771.html
    • good
    • 1

上部は全部 おやつです・・

    • good
    • 2

イカはダメらしいけどカニはいいみたい。

    • good
    • 1

銀のスプーンは見たことありますよ~。


それ以外はわかりません・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

めちゃめちゃ食べますよ。

    • good
    • 1

ホームセンターの清掃をしているので全て見た事があります。

    • good
    • 2

いっぱい写っているけどどれかな?


まあどれも見たことあるけど。
    • good
    • 2

カニカマスライス?



うちにありますよ(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!